2ch恋愛まとめブログ

2chの純情恋愛板、カップル板など恋愛にまつわる記事のまとめブログサイトです。

結婚

【画像】 女って、男がこんな状態になってるのに平気なんだなww

1 : ドラゴンスープレックス(栃木県):2014/02/21(金) 08:41:59.63 ID:5DAVunwP0 ?PLT(12791) ポイント特典

「ああもうウンザリだ!」…ショッピングに付き添う男たちの憂鬱が如実に見てとれる画像集

現在、冬のセールのまっただ中。ショッピングにもいつも以上に力が入っちゃいますよね! 
しかし、男性にとってはそこまで興味のない人も多いようで。しかも、カノジョや奥さんの買い物の
付き添いとなれば、心の中では「勘弁してくれよ~!」なんて悲鳴をあげていることも……。

今回、海外サイト「22WORDS」からご紹介するのは、女性の洋服の買い物に付き合うのに疲れ果ててしまった
男性たちをとらえた写真たち。そこから見てとれる彼らの姿をちょっとご紹介していきましょう。

・ただひたすら待つ。
ある者はとことんうんざりしたように、ある者は放心したような様子で、とにかく女性の買い物を待つ、
待つ、待つ! 中には無我の境地に達したかのような表情になっている男性も。あまりに待ちすぎると、
悟りも開けるのかもしれない……。

http://rocketnews24.com/2014/02/21/415401/












71 : ドラゴンスリーパー(東京都):2014/02/21(金) 11:42:10.37 ID:JAAtohke0
>>1
俺もいつも大体
こんな感じ。
俺が退屈そうに
ボーっと突っ立って待ってるのに
よくぞそんなにじっくりと
買い物できるなと感心する。
と言ってやったら
「○○君が旅行のとき一個の仏像の前で固まってる時間約20分だよ」
と逆襲されて反省した

100 : ヒップアタック(神奈川県):2014/02/21(金) 12:54:23.57 ID:6m3YXrd40
>>1
既婚者の皆さん、これが幸せってヤツですか~?

2 : ときめきメモリアル(関東・甲信越):2014/02/21(金) 08:45:28.47 ID:dl0vSnex0
おれは時間決めて別行動にするわ



ツレいないけど(´・ω・`)

プロポーズの言葉とシチュエーションまとめ

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/03/09(月) 16:00:51
思い出して語れ
7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/03/12(木) 19:33:25
嫁が初めて、小・中と酷いいじめを受けてたことを話してくれた後に。

俺は「○○さんってキレることとかあるの?」とか聞かれるくらい、
自分で言うのもアレだけど穏やかで感情の波が少ない人間。
…なんだけど、嫁のいじめの話を聞いたとき、生まれて初めて血が煮えたぎった。
田舎の陰湿な、逃げ場なしの汚いいじめ。しかも教師主導。
「何でこんないい子がそんな目に遭わされるんだー!!」と激怒して、
その時はマジで全員ぶっ殺す!とか思った。
で、話が終わった後、この子を幸せにしないでどーすると思い、「結婚してくれ!」と。

後に嫁に聞いたところ、その時の俺は見たこともない般若のような顔で
血走った目から涙をどーどーと流し、嫁の手を折れんばかりの勢いで握り締め、
「正直、恐かった。嬉しいと思うまでに何分かタイムラグがあった」ということだw
俺必死すぎwww 嫁ごめんwww

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/03/18(水) 22:08:46
職場結婚、嫁さんが上司、俺は部下です。
そのときのことをなるべく正確に表現したいと思います。
あれは春~初夏にかけてだっただろうか…
付き合ってた僕らは、公園に寄りました。その日、大事な話があるから、とあらかじめ伝えておきました。
嫁「で?なんなのよ、話って」
僕「あ、いや…その、えっと」
嫁「なに?たいしたことじゃないんなら帰るわよ。明日も朝から会議で忙しいんだから」
僕「ちょっ…ちょっと待ってください」
嫁「…じゃぁなに。」
僕「あの…その、なんというか」
(指輪を取りだそうとカバンをゴソゴソ。)
嫁「…なぁに?」
僕「あれっ!?(ゆ、指輪がない…えぇぇっ!!??((;゜д゜))」
嫁「なんなの??(若干キレてた泣)」
僕「な、ない…Σ(゜д゜ll)ガーン」
嫁「なにが??」
僕「な、なにって…それは…」
嫁「…ちょっといい加減に…(イライラ)」
僕「こっ、婚約指輪です!!」
嫁「…(°Д°)ハァ?」

ここまで言えたのはいいが、固まってしまった。頭から湯気が出ているようだった。恥ずかしいし、今なら死ねると思ったよww

しばし沈黙。

嫁「…で?」
僕「…はぃ…」

嫁さんの顔を見れない俺。すると嫁さんが俺のネクタイを勢いよく引っ張ってきた。

嫁「なにか言うことあるんじゃないのっ!?」

そのときの顔が忘れられない。一見怒ったようだが、確実に照れてた。嫁さんの顔はまるでトマトのように赤くなってたよw

僕「ぼ、僕と…結婚してください」
嫁さん「…よろしい!」

さっきまでの険しい表情は消え、なんだか少し涙ぐんで笑いながら…

嫁さん「もう…なかなかプロポーズしてくれないから私からしちゃおうかと思ってたのよ。ずっと待ってたんだから」

だってさw
あまりの嫁さんの可愛さにプロポーズ直後に惚れ直したwww

長文スマソ。
書きながら、照れ笑いしてた自分がキモイぜw

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/04/07(火) 23:17:03
付き合う前に電話で話してる時だった。当時俺高3、嫁高2の冬。
夜中から明け方までの長電話の中、アルバイトを探すと言い出した嫁。俺も嫁が好きだったんだけど言えず、「○○のバイト(職種)は男との出会いもあるよ」 「バイトで知り合った男と付き合えばー」的な意地悪な事を言った。
そしたら、いつもは控えめな嫁が「勘違いしないで。男探すためじゃなくて、稼ぐために働きたいんだよねー」ときつく一言。
続いて涙声で「自分の好きな人に、告白もしてないうちから他の男探せなんて言われたら辛い、好きなのに」と言われた。告白して来たのは嫁から。
その返事代わりに「お前は俺の最後の女だからな」と言ったのがプロポーズ?
俺は親に育児放棄されてばーちゃんちで育った事で早く独立したいと思ってた事と、だめもとで結婚したいと挨拶に行ったのに嫁の親がなぜか賛成してくれた。
嫁は高校を2年で辞めて、4月に結婚した。嫁親と二世帯を建てて同居している。結婚8年、嫁とも嫁親ともうまくいってる。
でも、嫁親が大事に育てていた娘の早過ぎる結婚を許した理由がいまだにわからない。

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/04/11(土) 00:00:08
確か中学生位の時に嫁にプロポーズされて・・・
高校の時は俺がして・・・
大学の頃に嫁がして・・・・
院の時に俺がして・・・

三年毎に萌えてたな

で、厨房からカレコレ15年
俺 『あのさぁ、いい加減結婚しねぇ?』
嫁 『だな、もうメンドクサイな』

新婚の初々しさとか何も無い。
もうなんか枯れてる、むしろ立ち枯れ。

40 :24:2009/04/13(月) 10:31:22
すいません、2度寝してました。
じゃ、ぼちぼちと報告させてもらいます。

朝10時前に自宅出発(ここ見てお礼&気合を入れる)
車で15分程度で彼女宅に到着。約束は10時半だったから到着メールだけ入れて車で待機。
携帯いじってたら窓ノック。早いなぁと思ってみてら彼女母だった。もちろんお会いしたことあるけどちょっとビビる。
あわてて車から降りる。
母「いつもすいませんねぇ~、あの子人待たせてばっかりで」
俺「あ、いや、その・・・約束10時半なんで、早く着き過ぎちゃったんで」しどろもどろ
母「昨日も早く寝なさいって言ったのに・・・服がどうとか遅くまで起きてて・・・」
母「でもね、ほんと悪い子じゃないの、私が言うのもなんだけど」母様、俺も母様に負けないくらいそれはわかってるつもりです

そんなんで彼女登場。ん~今日は白のワンピにミュール姿か、涼しげでいいな
母「いってらっしゃ~い。気をつけてね」
俺「ありがとうございます、行ってきます」
彼女「早く家もどんなよっ」←母様に対して

そんなんで彼女を連れ出し車を走らせる。とりあえず昼飯に向かうため神戸に向かう。

41 :24:2009/04/13(月) 10:58:15
で神戸某所に到着。正直ここは助かる。いろいろレストランが入ってるから1点決めしなくても
気に入ったところに入れば良いし、ある程度の希望に沿うこともできる。

ちょっと早かったんで周りを散策。
アクセサリーショップで「あぁ~!これかわいい~」ってネックレスを手に取る彼女。
(短かったからチョーカーか?)
俺「あぁ、いい感じだな」あ、あの、指輪じゃダメ?ちょっとアセる。
適当に時間をつぶし昼飯を食べる。どうこう言って2時くらいまでいたかな

その後また神戸某所に移動&散策。いやすいません、散々騒いでおきながら楽しめました。
ここまでは
忘れかけてたってものあるが

42 :24:2009/04/13(月) 11:26:27
夕方になって予約しておいたレストラン(カフェに近い)に移動。
「ご飯何処行くの?」「前行ったレストラン」
以前につれて来たことあるから「あそこ静かでいいよね~」で済んだ。
いやね、このお店テラスで食事できる&夜景が見えるわけで黙ってても話題に困らないから。
到着して食事&たわいもないことを話す。けどやっぱりだんだん緊張してきた。

で、また移動。某ドライブウェイの某展望台。ここが最終決戦場。

43 :24:2009/04/13(月) 12:23:11
展望台に到着。うわ、ほかに車4・5台停まってるし人もいる。
それほど広くないからどうしても人影というかほかの人いるのも確認できる。

まぁ仕方ない、ここは予約できる訳ではないから。車から降りて夜景を眺めること少々。
・・・黙ってても仕方ないから腹くくる。

オレ「あのさ、実はプレゼントあるんだけど」
彼女「え~何くれるの?」
オレ「ちょい待って」車にブツを取りに行く
オレ「ん~と、じゃあこっち向いて手だして。それで目ぇつむって」
彼女の手を両手で水をすくうような感じにさせる(スマンわかりづらくて)
フタを開けた婚約指輪のケースを彼女に向けて手のひらにそっと置いた。
オレ「はいどうぞ」
彼女「・・・指輪?これtt」なんか続き言いかけたけどさえぎった
オレ「はっきり言わなくてゴメン、好きです、結婚してください」
彼女「・・・・・」硬直してる。なんかしゃっべてくれよ
彼女からの答えも聞いてないのに、プロポーズできた自分自身になぜか達成感。
本当にわずかな時間だったんだろうけど次の瞬間、


彼女「ほんものだーーーっ!結婚指輪だーーーっ!」声大きいって!


オレ「あぁ、まぁ、うん。そんな感じ」このはしゃぎ方、OKと取って良いよね?
横にいたカップルさんがこっち見てる。耐えられねぇ。オレ、彼女残してコーヒー買いに自販機に向かった。
紅茶渡してオレ、コーヒーすする。なんか安心した、タバコ吸いてぇ

44 :24:2009/04/13(月) 13:00:31
で、その後ダメ出し食らった。
彼女「こういうのはプレゼントじゃないんだよ」冷静
オレ「はい」
彼女「渡して、はいっ、って訳じゃないんだよ」まだ冷静
オレ「?? はい?」
彼女「だからっ!、つけるものなの指輪はっ!」キレたっ
ケースこっちに渡された。あ、そういうことか。(まじわかってなかったオレ馬鹿過ぎ)
改めて向かい合って今度はオレが指輪を持って彼女の左手につけてやった。
・・・人見てるし公開処刑じゃんか、これ

彼女ニヤニヤうれしそう。でもほんとよかった、ほっとした。ちょっとして
オレ「それ、結婚指輪じゃなくて 婚 約 指輪な」
彼女「そんな事どうでもいいのっ」いらん事言ってしまった

まぁこんな感じでした。帰りの車で指輪をケースに戻して片付けたと思ったら
また開けて見てるし。で、また閉じてるし。オマエは週末のオレか。
(フタぱかんぱかんしてた事な)

長々とすいませんでした。とりあえず次でラスト。ここまできた経緯とか。

45 :24:2009/04/13(月) 13:44:44
ネタばれ&経緯
1.指輪は1ヶ月ほど前にはすでに手元に届いてた。なかなか渡せなかった。
2.会社の上司が「早く相手見つけて結婚すれば」とけしかける。会社で彼女いないことになってる。
3.上司の言葉でトリガー引かれる。12日に遊ぶ約束を取り付ける。
4.ルート決定(あんまりないけどよさそうな所を選択)。店予約。
5.どう言ったらいいか適当(安易)に考える。ノリで「結婚しよう」とか思ってた。
6.ネットで適当に調べる。誠意を見せるとかあったけどいまいちピンとこない。
7.2chのVipで聞いてみる。いや、レス早そうだったから。・・・まともな回答得られず。
8.独男板のぞく。コワヒ、相談できる雰囲気じゃない。
9.板違い承知で既男板のぞく。このスレ見つける。無理承知で質問する。
  レス見て自分の馬鹿さに不安になる&勇気もらう
10.12日実行
11.報告←今ここ

こう見ると伏線張ってたかもしれない。なんか必死だったてのが正直な感想です。


最後になったけど、みんなありがとう。ローカルルール違反なのに乗ってくれて。
まだまだ苦労のほうが多いだろうけど、何年かしてこのスレがまだあって
「オレ、ここで助けてもらったんだぜ。お前の事もすべて激白っ」
と彼女に見せながらニヤニヤ言ってやるのが次の夢かな。
ほんとありがとう

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/04/13(月) 18:58:06
>>45
よくやった!!!!!!!!!!!!
昔を思い出したよw
昨日の感動を忘れずに
既男になったらまたおいで

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/04/15(水) 00:06:21
>>45
乙。
気団はいつでもまってるぜ。

あそことかあそことかあそこのスレには行かなくて済みますように。

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/09(水) 23:40:33
結婚してほしいと公園で言った。数日後、お弁当をもらって袋を開けると小さいメッセージカードが入っていた。
「私、夫さんのお嫁さんになります。ずっと守ってください。」
デスクでガッツポーズして萌えました。

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/10(木) 14:38:59
高校の文化祭の帰り道に「一緒になるか?」
って言って
「うん。俺君といつまでも一緒にいたいしそれに弟も俺君のこと好きだからね。これからもよろしくお願いしますね。」
小さい弟と二人っきりで健気に生きてた嫁に惚れて腹括ってプロポーズしたよ

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/10/06(火) 21:44:03
1から読んだ
みんないいプロポーズだなぁ
俺「なんなら嫁にくるか?」
なんやかんやあって、俺「嫁に来ないなら別れる」
嫁「わかった」
遠距離だったのと、年齢もあってこんなんだった…

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/06(日) 11:56:27
付き合って最初の泊まりで出掛けたときに
駐車場に止めた車のなかで

俺「なあ、これからもずっと一緒にいてほしいんだが」
嫁「えっ?あ・・・うん・・」
下を向いて黙る嫁
俺「(・・・あれ?なんだこれ)」
肩を震わせて泣き始める嫁
俺「(まるでプロポーズみたいだな)」
嫁「うん!ありがとう!!嬉しい!!」
涙流しながら満面の笑みな嫁

こんな感じ

実際はプロポーズじゃなくて長く付き合えたらいいねってつもりだったが
プロポーズになってしまった
そこから3年して結婚した
もちろん後悔なんぞない

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/30(土) 22:36:20
バレンタインに義理チョコすら貰えずにもてないと落ち込んでいた俺に
「大丈夫、あたしがお嫁さんになってあげるから」とチョコをくれた彼女。

当時の俺は小学六年生。彼女は幼稚園の年長さん。
そんな彼女のプロポーズから正式に婚約したのは16年後。

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/20(土) 18:52:39
プロポーズは彼女に膝まくらされながら
「○○ちゃん以上の人にはこの先絶対出会えないし、
結婚するなら○○ちゃんしかいないと思ってる。
でも結婚するかどうか決められない。
○○ちゃんが決めて・・・言うとおりにする」
で、「じゃあする?(奥さん)」「うん(俺)」で決めました

Mでチキンな草食男の精一杯のプロポーズです
結構もてる方だったけど、今期が遅れたのはこういう理由です

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/24(水) 21:20:14
食事中はベラベラとしゃべってはいけない。
小さい頃、躾というか食事の時はそういうもんだと教えられて育った俺の家の食卓はとても静かだった。
友人とご飯を食べに行くともちろん話をするけど、いつもそれがちょっと違和感があった。
会社で出会った彼女と付き合いはじめて2年。彼女が家に来て夕食を作ってくれて一緒に食べてる時はほとんど会話が無い。
彼女は普段からあまり自分から話すようなタイプじゃないから自然な感じだった。
会話がないのに居心地がいい。昔、家族でご飯を食べてる時と同じ感覚だと感じて、ふと結婚したいなと思って、
思い切って「結婚してくれないか?」と言ったら彼女がビックリして泣き出した。
「凄い...。私も結婚したいなと今、思ったの。あなた、心読めるの?」
この食事のあなたとのまったりした雰囲気が大好きだとも言ってくれて、結婚した。

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/28(日) 09:06:59
明確なプロポーズの言葉はないが、多分あれがそうかと思う。

嫁父は俺の会社での大先輩でその経由で嫁と付き合うようになった。
だから交際させてくれと嫁父に言った時、
嫁が大学を卒業して正式に婚約するまでは「娘」のままにしとく様にと約束させられた。
嫁も結婚が決まるまで処女は守るようにと言われてた。

が、毎週末俺のアパートに掃除&料理をしに来る嫁への衝動は抑えられず、
交際開始から三ヶ月もしないうちに裸で抱き合い挿入寸前までの関係になってしまった。

で、ある日舌と指で嫁を満足させた後、嫁にごっくんして貰おうと体勢を変えると
嫁「(俺の名字)さん、何があっても責任取るつもりありますよね?」
俺「もちろんだよ」
嫁「なら、…いいですよ?」
俺「…え?」
嫁「私は父を裏切るわけですから、騙したら嫌ですよ?」
紅潮した顔に潤んだ目で俺を見詰める嫁、
片手でセンターポールを力入れすぎな感じで握っている。

俺「俺は君さえ良ければ直ぐにでも結婚したい」
俺「だからむしろ孕ませたい、子供を産んで育てて欲しい、それも出来るだけ多く」
嫁「私も(俺の名字)さんの赤ちゃんが欲しい」

初回は生入れ中出しだった、当時嫁19。
その後、冷静になった嫁は「やっぱりダメ」と2回目以降避妊にこだわり
排卵日付近中出しを解禁してもらえるまで5年掛かった、
実際子供が生まれた時には嫁は26になっていた。

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/27(土) 23:39:47
彼女の誕生日に合わせて、
某有名ホテルのバースデープランを予約。
夜、ケーキ・スパークリングワイン・花束が届くようにセット。
花束は青と白で、それっぽいやつ。

もう、この日まで心臓はバクバク。
何も手につかない感じ。

チェックインの時、フロントの人が気を使って、
「お連れ様はソファでお待ちください」
とか言ってくれてプランの内容を確認してくれた。
余計バレるんじゃないかと、また不安になった。

そんで、夜。
部屋にケーキ・ワイン・花束が運ばれてきたら、大騒ぎ。
はしゃいで写真とか撮ってもらった。
乾杯して食べ始めたところで切り出した。

俺「少しまじめな話をします」
彼女「はい」
俺「その、だいぶ付き合いも長いので、・・・そろそろ・・・」
もう、口カラカラで内容グダグダ

俺「結婚しないか」

そしたら、彼女号泣。
堰を切ったように号泣。
体の水分が足りなくなるんじゃないかってくらい。


89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/27(土) 23:47:21
>>88
の続き。

彼女いわく、
結婚とかしなくてもいいけれど、
ずっと一緒にいるっていう言葉が欲しかった。
どうするつもりなんだろうって思っていた。

そんで落ち着いてきたら今度はワインを一気飲み。
彼女「正気じゃいられん」

その日は夜中までいろいろ話をして、
俺も酒が回ってきてそろそろ寝ようかって思ったら
彼女「まったく眠くない。眠れない」

俺はつらかったのでとりあえずベッドへ。
いつの間にか俺は落ちちゃったんだけど、
その間もずっと起きてたらしい。
そんで、やること無いからDSのドラクエのレベル上げとか、
人の寝顔の撮影とかやってたらしい。

いわく、頭の中がずっと桜吹雪で眠ってなんていられなかったそうだ。
翌日は、ゼクシィを買って帰りました。

付き合い10年、同棲5年。
これからもっと楽しくなりそう。

101 :名無しさん@お腹いっぱい:2010/06/09(水) 01:58:49
18年前のこと
何回目かの嫁自宅訪問(嫁、当時独り暮らし)でギシアンの最中、ふと頭によぎった。
「この女逃がしたら、喪男の漏れはケコーンできない」
次の瞬間、嫁とつながったまま
漏れ:「ケコーンしてください」
嫁:一瞬間が空いて「はい」
そのままギシアン継続・・・

ホントは、あと何回かデートしたあと、プロポーズにふさわしいところでやるつもりだった。

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/21(月) 01:41:55
スキー旅行のベッドでセックスをした後、彼女から「もう私28歳になるのよ」
といわれた。そのとき、「じゃぁ結婚しようか」とプロポーズした。
彼女は感動で涙を流した。そしてやさしく抱きしめた。そしてまた....
このことは二人だけの一生の秘密(というかいえないですよね)

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/07(水) 16:29:06
ああ、ウチだけじゃないんだ、セックス中のプロポーズ。安心したw

付き合う時に妻から年齢的に結婚前提で・・・といわれて
1年くらい経ってなんとなーく既定路線でデートに式場見学とかして
流れるまま、流されるまま、って感じだったのに、
なぜかセックス中に急に「ちゃんと言葉でけじめつけなきゃ」とか思ってしまって
結婚しようと口に出してしまった。

妻からは「もっとロマンチックなのが良かった」「誰にも自慢?できない」と言われる。

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/20(水) 20:42:15.17
某結婚サイトで知り合って3回目のデート?
六本木ヒルズの某ホテルの喫茶店にて
嫁の手を握って
『私と結婚してくれますか?』
凄いベタなセリフだと思ったが
自分でも驚くくらいサラッと言えてしまった(^^ゞ

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/02(火) 09:35:24.04
インドのタージマハルで
一通り観光した後ベンチで一休みしようと言って座ったあと予め用意しておいたセリフの後指輪を渡したら泣きながらOKしてくれた

ふと見上げると白人の観光客に写真取られてて目が合うなりまんべんの笑顔でグッジョブしてくれた。嬉しいけどちょっと空気読めよって感じだった

しかもタージマハルって墓なんだよな

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/23(金) 07:55:48.35
嫁と婚約指輪買いに行った後で一応言っておいた方が良いと思って
適当に海岸に行って「一生幸せにするので結婚してください」と言ったら泣いてた。
あれでよく泣けるなあと感心した。

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/02(水) 14:02:34.75
つい先日、結婚前提で何年も付き合ってた彼女に言った。

褒められた話じゃないけれど、整理予定日に
検査薬で妊娠発覚。
ベッドに転がり、出来ちゃったね… なんて言い合い
少し間があいた時に言ったさ。

「責任取らせて。
まずは、面倒くさいから籍ひとつにまとめよーずwww」

なんで2ちゃんみたいに言うのさw
って、笑いながら、胸に頭突きされますた。

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/29(金) 22:18:51.19
今はもう無いけど、二階建て車両が4個連結されたひかりの食堂車でプロポーズ

当時は東京~名古屋~京都~新大阪~新神戸~岡山~広島~小倉~博多しか止まらない時代。
奮発してグリーン車の二階に乗ってました。

仕事上、新幹線常連ユーザーだったので、二階建て車両4個のひかりがどれとかすぐわかってたw

妻と子を連れて新幹線最期の食堂車にも乗ったのも今は昔。

150 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/21(月) 06:19:49.87
妊娠検査薬で、陽性がでた。
と、携帯に電話が入った。
『産みたい?』
『うん。』
『結婚しよか?』
『うん。』

他に2人と、付き合ってたけど、
結婚するんだったら、この娘だなぁ。。
と、予め決めてたから、後悔はない。
今では、ガキ三人。
かわいいもんだ。

他の男とSEX してた彼女と結婚できる?

1 :ゆんぼたん☆sageds:2013/12/21(土) 14:15:49.18 ID:tTlrrviZ0
今付き合ってる彼女と結婚したいと思ってて、
もし前に付き合った男とSEXしてたら結婚できる?



出来るわけねえよなあ…

2 :Ψ:2013/12/21(土) 14:17:36.54 ID:/QwPrqSj0
気持ちだけはわかるが現実は・・

7 :Ψ:2013/12/21(土) 14:23:29.46 ID:0hFjHffRi
選べるなら、未経験が良い。
けど、そんな身分ではないのです。

11 :Ψ:2013/12/21(土) 14:26:38.39 ID:CsolisJ30
まんこの具合によって決めろ

20 :Ψ:2013/12/21(土) 14:41:08.44 ID:MOWxdXXJ0
自分の子だと思ってたら元彼の子だったってのはよくある事例

22 :Ψ:2013/12/21(土) 14:43:27.66 ID:Kboww8mV0
やめたほうがいいよ 他の男のちんぽが通過したあと生まれてきたこはだれのこかね?

24 :Ψ:2013/12/21(土) 14:49:50.77 ID:3ZgpBsJc0
処女はいろいろ面倒くさい

25 :Ψ:2013/12/21(土) 14:55:48.24 ID:RVAm/nhr0
そういう経験をしてきて今の彼女があるんだろ
そういうのも含めて好きになってるんだよ

31 :Ψ:2013/12/21(土) 15:11:03.23 ID:18VJ/IWMI
結婚考えた時点で嫁。女じゃねぇよ。

32 :Ψ:2013/12/21(土) 15:13:09.69 ID:9QV0wAzu0
逆に考えるんだ!
誰も興味を示さなかったANAなんかドンナ罠が仕掛けてあるかわからなくね?
怖くて突っ込めないぞ!

37 :Ψ:2013/12/21(土) 15:19:23.63 ID:vGdFg/Zl0
逆に俺の中古と結婚してるやつわろたって思ってる男もいるってことだよな

39 :Ψ:2013/12/21(土) 15:23:24.12 ID:OuS2/jEU0
まあそれだけおまえさんが相手のことを好きだという証拠だ。
誰でも触れられたくない過去やいやな思い出はあるだろ。
がきみてえなこと言ってねえでとっとと告白しろw

本を読まない女とは結婚するな!!!!

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 09:32:02.57 ID:hU8FZHsA0
本といっても漫画じゃないぞ。活字の本な。携帯小説とかクソなものは本じゃないぞ。
ただでさえ頭の悪い女で、活字も読まないやつは本当に頭が悪い。
低俗なバラエティや恋愛ドラマばかり見てどんどん思考が偏っていく。苦労するぞ。

5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 09:34:58.39 ID:dI17Je7d0
女は馬鹿の方が操縦し易いのを知らんのか?

7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 09:36:04.16 ID:sjpqSDXn0
>>5はそうなんだけど知性と教養がないような女を隣に置きたくない感はある
会話が成立しない

8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 09:36:33.33 ID:1Kcg9n4K0
× 本を読まない女と結婚するな
○ 女と結婚するな

12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 09:38:20.98 ID:WINWJc1w0
言うことが面白い女の家には本がある
これマメな

15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 09:39:08.84 ID:besNAubf0
深いな

18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 09:40:19.00 ID:jIbugGCt0
活字の本でも精神世界の本読んでるメンヘラもいるしな

21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 09:41:57.35 ID:WINWJc1w0
>>18
そこは部屋行って並んでる本の背表紙見て一瞬でこちらが判断するしかない
場合によっては座らずに用事を思い出す

22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 09:42:33.72 ID:h7UrF543i
それはないソースはうちのカーチャン

25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 09:44:07.22 ID:exoFujAs0
>>22
お前のかあちゃんアホだよ

28 : 忍法帖【Lv=23,xxxPT】(1+0:15) :2013/12/10(火) 09:46:58.07 ID:L/x1ui6Fi
かと言って読んでるのが心理系の新書ばっかだとそれを試そうとしてきてウザい

29 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 09:48:24.66 ID:P+1MpFuF0
>>28
そういうのと付き合ったことあるけどうざいわ
占いもセットだとぶっ冷める

40 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 10:04:32.90 ID:MCpYmCna0
>>28
分かる
勝手に心理テストしてきて勝手に不機嫌になられた時は本当に面倒臭かった

38 : 忍法帖【Lv=23,xxxPT】(1+0:15) :2013/12/10(火) 09:57:16.99 ID:L/x1ui6Fi
>>29
分かるやついて良かった
付き合うこっちはタルいなんてもんじゃないよな 手順長いと最悪

35 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 09:55:16.49 ID:+8ScmcBQ0
活字って言ってもいろいろあるからな
アホな恋愛物しか読まない妄想恋愛ボケデブスとか

37 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 09:56:23.68 ID:hU8FZHsA0
恋は盲目といったもんで、お互い恋しあって結婚するまでにはそこは気にならなくても
結婚すると気がつくんだよ。
一番めんどくさいのは、巷にあふれるとんでも科学とか、占い、迷信、デマなどなどを簡単に頭から信じこむ事。

44 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 10:10:53.86 ID:I39UW3DjI
お前ら結婚できないんだから関係ないじゃん

料理ができない女性との結婚、「無理」が7割以上

1 : ジャストフェイスロック(チベット自治区):2013/10/30(水) 13:50:21.44 ID:iP9B4Dq40 ?PLT(12017) ポイント特典

http://news.mynavi.jp/news/2013/10/29/051/index.html

料理ができない女性との結婚、「無理」が7割以上
木下健児  [2013/10/29]


料理が全くできない女性との結婚は考えられますか。

共働きの夫婦が増え、男性がキッチンに立つことも珍しくない時代ではある。しかし、男性にとって、「全く料理ができな
い女性」は結婚相手として考えられるのか。現代の男性の意識を調査するため、「料理が全くできない女性との結婚は考え
られますか。」という質問をマイナビニュース会員の男性199名を対象に行ってみたところ、「はい」と回答した人は55名(
27.6%)、「いいえ」と回答した人は144名(72.4%)であった。それぞれにどうしてそう考えたのか、理由も尋ねてみたので紹
介しよう。

■結婚後の努力に期待する派
・「結婚してからでも練習してくれたら良いので」(37歳男性/生保・損保/営業職)
・「料理はやっていれば覚えていくから」(29歳男性/運輸・倉庫/技術職)
・「今は簡単に調理できる家電もあるので問題ないと思う」(34歳男性/その他/その他)
・「最初はできなくても一緒に覚えてくれるならアリ」(36歳男性/通信/技術職)
■愛があれば我慢できる派
・「料理が作れなくても結婚したいと思ったら関係ないです」(32歳男性/食品・飲料/販売職・サービス系)
・「料理ができなくても好きなら仕方ないと思うので」(31歳男性/小売店/販売職・サービス系)
・「料理だけが全てではない」(50歳以上男性/電機/事務系専門職)
■料理ができないなんてありえない
・「不幸とはそのことです」(45歳男性/その他/クリエイティブ職)
・「嫁として役に立たない」(43歳男性/食品・飲料/クリエイティブ職)
・「多少できない、やらないとかならいいが、全くできないのは自立性を疑うし、自立していない人とは結婚できない」(24歳男性/生保・損保/事務系専門職)
■女性にとっては衝撃!?
・「年中、まずいご飯や外食だと正直きつい…料理のできる別の女性に気持ちがいってしまいそう」(32歳男性/情報・IT/経営・コンサルタント系)

2 : バーニングハンマー(愛知県):2013/10/30(水) 13:51:27.99 ID:dPXTQuPx0
安めぐみなら許される

4 : サソリ固め(北海道):2013/10/30(水) 13:51:44.99 ID:YYo//MtF0
買って行けばいいですやん

6 : キン肉バスター(茸):2013/10/30(水) 13:52:31.76 ID:Q86vG4lH0
出汁もとれない女ってなんなの?
灰汁もとらない女ってなんなの?
味見をしない女ってなんなの?

8 : キドクラッチ(チベット自治区):2013/10/30(水) 13:53:08.70 ID:w3KTniOr0
別に死ぬわけじゃない

11 : フライングニールキック(関東・甲信越):2013/10/30(水) 13:54:17.73 ID:w9l7VpTwO
嫁のメシがマズい

16 : パイルドライバー(WiMAX):2013/10/30(水) 13:54:56.08 ID:/HP3E7sK0
料理の全く出来ない美人嫁 vs 天才的な料理の不細工嫁

さあ、どっち?

21 : アイアンフィンガーフロムヘル(チベット自治区):2013/10/30(水) 13:56:06.29 ID:7lz1d+qZ0
>>16
子供作るときだけ我慢したら後は圧倒的に後者だよな

24 : 稲妻レッグラリアット(大阪府):2013/10/30(水) 13:56:21.52 ID:Wgs1iv+u0
>>16
ちょっとぐらいの不細工ならそっちがいい

37 : 超竜ボム(芋):2013/10/30(水) 14:01:34.78 ID:kvVLlLWB0
>>16
兄貴のとこが後者だが、遊びに行くたびにメシが無茶苦茶美味いのでホント羨ましい。
凝った料理って訳でもないんだが、アレンジと味付けがいい。毎日あんな食事だと家で食いたくなるわ。

31 : メンマ(東京都):2013/10/30(水) 13:58:59.80 ID:Fao9Z1yr0
嫁の料理がまずいと
子供がかわいそう

33 : ラ ケブラーダ(禿):2013/10/30(水) 13:59:09.91 ID:hgVk2ZmQ0
料理できない子って結構いるけど
親は何考えて育ててるんだろうか

35 : キン肉バスター(チベット自治区):2013/10/30(水) 14:00:53.60 ID:wQUqOLEK0
ヘンテコ料理を作る女は、料理ができないんじゃなくただのバカ。

36 : スターダストプレス(三重県):2013/10/30(水) 14:01:23.81 ID:RUdzntCs0
メシマズ嫁抱えてるが俺が料理好きなので問題無い

38 : アキレス腱固め(SB-iPhone):2013/10/30(水) 14:01:43.36 ID:yorqSwnFi
料理が出来ない嫁をもらった俺がいる。

42 : エメラルドフロウジョン(京都府):2013/10/30(水) 14:03:14.72 ID:9CYxq9x+0
[ ::━◎]ノ 料理なんて難しくない。出来ないのは
        才能が無いのではなく単に興味が無いだけ.

53 : ファイヤーバードスプラッシュ(SB-iPhone):2013/10/30(水) 14:08:32.81 ID:mx0wkZevi
冷やし中華から湯気がでていた
パスタを水でさらした
牛丼を作るときにレシピ本を見間違えて1カップ醤油をいれた
ナマコを貰ってきて料理方法がわからなかったから取り敢えず茹でたら溶けてなくなった
でかい伊勢海老を貰ってきて食卓にでてきたのは2、3切れの身だけ
アワビを貰ってきてグロいという理由から旦那に内緒で棄てる
うどんを作ろうとしてうどんダシで乾麺を茹でる
すき焼きで糸こんにゃくを全く切らずに投入

全て実話です

おすすめ記事
逆アクセスランキング
当サイトはリンクフリーです。また相互リンク・相互RSSも募集中です。ジャンル問わず受け付けておりますので興味のある方は下のメッセージよりコンタクトをお願いします。
管理人へメッセージ
  • ライブドアブログ