1 :('∀`):2012/06/29(金) 16:30:14.45
たまに気が合って~みたいな事はあるみたいだけど
どうなんだろうか?

知ってる人いたら教えて下さい

2 :('∀`):2012/06/29(金) 22:39:16.14
夢があるね

3 :('∀`):2012/06/30(土) 00:35:41.68
>>2
今年の夏休みにちょっと出会いを求めてみたいんだよね

個人的には東北の片田舎の色白な女の子に声掛けてみようかなあ
なんて思ってるんだがどうだろう?

5 :('∀`):2012/06/30(土) 18:38:41.26
高校時代の同級は出川を更に酷くしたような風貌だが、ずっと20年以上もバイトとヒモ繰り返してる。
定職に就いてない奴に女が出来るくらいだから、旅先でも十分可能なんじゃね?

俺は一人旅した事無いから、一人旅というものがどんな感じかは分からんがヽ(´o`;
楽しいもんなのか?

6 :('∀`):2012/06/30(土) 20:29:53.21
>>5
旅先で滞在出来る僅かな時間でそんな事って出来るのか?!

気が楽だが急に寂しくなったりするぞ
もういい加減旅にも相棒が欲しいのさ


27 :('∀`):2012/07/10(火) 16:26:35.15
>>5>>6
ヒモ経験者で一人旅した事もあるが、旅先では全く女なんて出来なかったけどな。短期決戦は相当なイケメンじゃないと無理では?
話しかけて仲良くなったように見えてもやっぱどこか警戒されてる。しかも綺麗な女性は尚更。沢山声かけられるからだろうね。
幸い美人は男のルックスには甘いから彼女作りたいなら、何か趣味のサークルか、女の多いとこでバイトした方が確実

7 :('∀`):2012/06/30(土) 20:44:11.80
青春18きっぷで旅行してたとき、2人掛の席に1時間ぐらい一緒になった人と話が盛り上がって、連絡先を交換して、
後日、食事に行ったことはある。


8 :('∀`):2012/07/01(日) 15:07:09.18
>>7

そうそう!そんな話しを待ってたんだよ!!!

セクロスとかはあったの?

10 :('∀`):2012/07/01(日) 19:33:30.26
>>8 下心あるのは良くないな。

12 :7:2012/07/01(日) 22:59:25.62
>>8
セクロスは無かったOTZ

俺は、二人掛けの席に女性と一緒になった場合は、できるだけ話しかけるようにしてる。
向こうも1人なわけだから、窓を見たりしていれば話しかけて盛り上がることもよくある。
気まずい空気になったら、次の駅で降りるふりして車両を移ればいいだけ。


13 :('∀`):2012/07/02(月) 01:07:20.59
>>12

なるほどなー
素敵な情報thx!メモらせて頂きやす!

14 :('∀`):2012/07/03(火) 18:56:32.68
他に情報があったら教えて下さい!

例えば話かけた内容とかその後どうなったとか!!!
よろしくお願いします!

15 :7:2012/07/03(火) 23:39:54.10
それでは、俺のテクニックを一つ。
2人掛の席に自分が後から座る場合は、笑顔で会釈して「失礼します」とささやく。
「別にナンパ目的じゃないよ」っていう空気をつくるために、一駅はそのまま様子を見る。
そして、次の駅を発車してから話しかける。動いているときに話しかけるのが重要。
例えば、女性が車窓を見ているときに、いきなり「桜、満開ですね。(^^)」とか。
車窓を話題にすることで、いきなり向き合わずに、同じ方向を見て会話がスタートできる。


16 :('∀`):2012/07/05(木) 14:52:31.49
>>15

なるほどな!
ありがとうございます!

17 :('∀`):2012/07/06(金) 02:59:07.90
電車で会った子と仲良くなって案内してもらった
夜はその子のうちへ行ってご馳走してもらった


19 :('∀`):2012/07/08(日) 11:18:14.86
夜行の中で隣に座った子と仲良くなって、デートしたくらいだなー
普段はナンパなんてできないけど、一人旅だと気がほんのすこし大きくなる

20 :('∀`):2012/07/08(日) 22:02:21.89
>>19

何て話しかけた?

23 :('∀`):2012/07/08(日) 23:04:19.18
>>20
お互い始発駅から乗ったんだけど、窓側に座った彼女のシートポケットに教科書があって
それみていいですか?懐かし~とか言いながら話拡げたよ。
夜行だからあんまり話せなくて、彼女が降りる少し前に携帯で、メールしませんか?って打って画面見せた。
メールも電話もわりとしてデートは一回。手繋いでめっちゃチューしたけどそれまでw

21 :('∀`):2012/07/08(日) 22:15:04.03
日本では全くモテなかったが、アメリカやイギリスを貧乏旅行してる時に何故か地元の
ドイツ系女性や韓国系女性に居候させてもらうくらいの事態にはなった。
確かに旅の恥は掻き捨て、という気持ちが大事なのかもねヽ(´o`;今度日本の古墳巡りするわ

22 :('∀`):2012/07/08(日) 22:28:46.91
今一人旅中だけど、キャバ嬢風の女の人にご飯誘われた。というか、ご飯食べて(相手の驕り)この後飲みに行くらしいんだけど、これ最後まで行ったら美人局エンド?

25 :('∀`):2012/07/09(月) 10:00:32.30
>>22
どうなった?

29 :('∀`):2012/07/11(水) 09:23:40.87
>>25

飲んだ後に、この後どうする?って言われて、
終電ないからとりあえずホテルへGO。
別々にシャワー浴びて、とりあえずベッドへ。女の子が深いキスをしてきた。
すかさず抱き寄せたまではよかったが、僕は童貞。なんとかかっこよくおさまらないか、と考えたところ

唇を離したあとにもっと自分を大事にしてください、僕はこれだけで本当に満たされた気持ちになります
などと、虚言を吐き抱擁

童貞じゃなければ..........童貞じゃなければ..........



30 :('∀`):2012/07/11(水) 22:59:17.36
>>29
「この男本物かも、今度は本気で抱いて」みたいな展開になるかもよ(^^)

36 :('∀`):2012/07/13(金) 20:25:25.86
>>29です

結果報告からいくと
その後その子とまた会って三回事を成した

それから今は大阪にいるわけなんだけど、女子大生の酔っ払いに絡まれた。その後、彼女の家に行き行為を、、。電話番号も交換したし、これが噂に聞くタダマンセフレ様なのだろうか。
ただ気付いたことは、田舎は街中だろうとなんだろうと女の子から誘われることはない。すげー受身。
都会はびっくりするほど話しかけられる。そして西成は怖すぎる。。。


38 :('∀`):2012/07/16(月) 13:27:43.17
>>36
なるほどー
参考になる書き込みトンクス!

>>37
僅かな希望を信じようや

41 :('∀`):2012/07/17(火) 22:29:07.81
>>36ですが、あれから一切女っ気のない旅をしています
都会だから田舎だからではなくて、最近は運と根気とタイミングじゃないかという考察にいたりました
例えば携帯をいじってる異性に話しかけようと思うでしょうか?

話しかけやすい態度を研究すれば旅の間にうっふーん、なことができると思われます


34 :('∀`):2012/07/13(金) 19:27:42.84
海外に長期ステイしてると確実に付き合うよね
特に日本人は日本人で固まりがちだから

35 :('∀`):2012/07/13(金) 19:30:43.17
短期留学してたときめちゃ可愛くておっぱいでかい子とよく出かけてた
向こうは気があったみたいなのに、やらなかったorz旅先でアバンチュールとか嫌だと思ってた自分はアホだった

39 :('∀`):2012/07/17(火) 17:35:33.41
悲観的になり過ぎ

40 :('∀`):2012/07/17(火) 21:04:57.73
>>39
そうだよな!

とはいえ、田舎の女はヤリマンが多いと聞いてるから
ちょっと心配なのだよ

42 :('∀`):2012/07/19(木) 00:27:37.10
海外なら彼女作れる。
なぜなら、宿が同じだから。そしておなじ日本人。
そのかわり、倍率は高くなるけどな。
でも女は海外にいるせいかオープンで話しやすいぞ。

43 :('∀`):2012/07/20(金) 00:28:48.61
>>42

海外ねえ...

やはり人は旅をするとオープンになるんだなあ~

44 :('∀`):2012/07/23(月) 00:50:18.07
>7

 俺も旅先の某イベントで女子高生と知り合ったことがある。メアド交換の後、
一回だけデートにこぎ着けた。
しかし、遠距離状態だったので長続きしなかった。

相手は隣の県で100㎞先に住んでた。自分は社会人だし、次に会う事への
アポが難しいというか。相手は別に美少女ではなく、とりたてて魅力
があるという訳でもなく。追いかける気力も失せてくるというか。

45 :('∀`):2012/07/23(月) 01:00:18.66
続き

 結論から言うと、フツメンの男が「彼女」を作るなら同じ都道府県内で隣の市に住んでる程度、
が限界だと思う。相手に連絡して「今からあえる?」が通用する距離。

 あと、旅で出会えるかどうかは個人の資質とか運によると思う。

46 :('∀`):2012/07/24(火) 21:13:42.02
>>45

なるほどなあ

とは言え、俺の知り合いはフランス人と付き合ってるぞ
やっぱり運と質なんだろな

47 :('∀`):2012/07/25(水) 19:22:45.70
誰かが書いてた様に、声をかけるなら相手が窓を見てる時みたいな本当になんでもない時が良いと思う。
話しかけやすいタイミングというのもあるにはあると思うけど、なかなか巡ってはこないものだからな。

声をかけたいならなんでもない時にこそだと思うよ。迷っても迷わなくてもチャンスなんて限られてるからね。
旅先なら旅の日程とかさ、どこから来たのかとかさ、何かとトークを持たせるネタはあるんだから以外にもなんとかなるもんだよ。

一人旅してて二人組の女の子と仲良くなった事がある

48 :('∀`):2012/07/25(水) 19:30:01.59
俺は実際方向音痴だから旅先では良く道を聞いたりするんだけど、そこから発展する事も多いよ。

方向音痴なフリして道聞いてみるのもいいかもしれないし、同じ旅行者で景色の写真を撮ってる人とかがいればそれもまたチャンスだよ。
『こんにちは、綺麗な海ですねー^^』とかって声かけておいて、その景色をバックに写真撮ってあげるとかさ。
海に限った事じゃないけど、一人旅でもそうじゃなくても、相手が一人でも複数でも、複数なら女の子だけのグループ限定ではあるけどw
これは俺が良く使う手。
結構上手く行く気がする

49 :('∀`):2012/07/26(木) 00:24:18.26
旅っていうのは、外向的に行動したりいつもとテンションが違ったりするから、
服も多少はこ綺麗にするし地元にいるときより顔つきも違う。

地元にいる時は、疲れた顔してヒゲも剃らずに外出したりな。

自分を客観的に見ると、そんな感じで出会い逃してるかもしれない。

50 :('∀`):2012/07/26(木) 13:54:52.68
春に一人で広島行ったとき、女の子にはなしかけられたなー。相手彼氏持ちだったけどw

連絡先ぐらい交換しておくべきだった...

52 :('∀`):2012/07/26(木) 14:56:47.47
20代前半の頃沖縄で3週間ほどふらついたんだけど
結構女の子と仲良くなったな。
今じゃそんな元気ないや・・・

55 :('∀`):2012/07/28(土) 16:42:25.16
先日の旅行の途中、暑くて疲れたから日陰でベンチに座って休んでいたら、隣のベンチに同じく一人旅っぽい女の子が座った。
「暑いね。冷たいもの飲みにいこうか?ごちそうするよ。」って誘ったら、すんなりついてきた。
かなり年下だったけど、1時間程涼しい場所で会話できて楽しかったわ。


56 :('∀`):2012/07/30(月) 01:48:38.78
>>55
兄貴と呼ばせて下さい。 美しい流れですね。 読んでて感動を覚えました。
会話もさぞかし有意義であった事かと思います。

57 :('∀`):2012/07/30(月) 01:50:51.35
最初の方にある投稿に対して。
旅先の出会いを下心で汚すと楽しめる事も楽しめなくなる恐れがあるから気をつけて。
セクロスなりなんなりってのは運と流れに全てお任せで基本的に期待せずに攻める方が割り切って楽しめるだろうから。

59 :('∀`):2012/08/02(木) 23:37:20.12
九州の某私鉄にとある高校の前だけ路面電車になってるところがあって、校門の前を東京の地下鉄からやってきた電車が走って行くんだな。
で、それを撮るために去年のGWに現地を訪れたんだけど、なんせローカル線だから本数が少ない。
その高校では模試をやっていたらしく、文系クラスの女子生徒が先に出てきて理系クラスの友達を待っていた。
暇だったのでしばらくお話してみたんだが、どうも最近はやりの鉄子らしく別れ際にメアド交換。
今年の春になってメールがきまして、ウチの近所の大学に入学したそうです。
たまに撮影に行く程度の仲だけど。

60 :('∀`):2012/08/11(土) 21:03:02.01
旅行京都に行ったから、「甘いものでもどうですか?ご馳走します」って掲示板に書いたら、
10代の子から返信があって会ったんだけど、待ち合わせに現れるなり、3人で来て「3人でもいいですか?」だと。
こういうので会うのは初めてなんだけど、何も断りが無ければ1人が前提じゃないのか?(^o^)/


61 :('∀`):2012/08/12(日) 16:21:00.87
先日、電車に乗ってたんだけど、2人掛けの席に座っている女性の隣にさりげなく座って、話かけていた人がいた。
会話内容から明らかに初対面みたいだったが、15分くらいの間で連絡先を交換してた。
かなり鮮やかだった。俺もマネしようと思ったわ。




73 :('∀`):2013/10/30(水) 07:48:19.10
1年前、カンボジアの遺跡でカンボジア人の人と軽く話してた時にすっと通り過ぎた肌の色の白い黒髪で清楚な感じの女の子
多分日本人だったと思う
おれがカンボジアの人に「アジノモトーー!」って馬鹿なこといってるのをちょうど聞いたみたいで、
俺の顔を見てニコッと笑い、そのまま通りすぎていったその時一瞬時が止まったよ。本当に可愛くて
彼女の後ろ姿をずっと見てた。ただ可愛い子を見ただけじゃときめかない何か別の魅力を感じた
彼女は一人で旅をしてたようだった。一目惚れだけどもう2度と会えない一瞬だけの出会いだった

74 :('∀`):2013/10/30(水) 09:52:55.61
>>73 その瞬間のためにある程度のナンパトレーニングは必要だね

75 :('∀`):2013/10/30(水) 13:10:08.06
>>74
あの時は、声をかけるという選択肢が全くなかったな
笑顔の可愛さに目を奪われて硬直してたのもあるけど、もし時間があっても話しかけられなかったな
ただ見てるだけが精一杯だった
ナンパできるぐらいまでにある程度の自信と度胸は必要だね

77 :('∀`):2013/10/30(水) 13:22:52.30
それと、カンボジアからタイへの12時間ぐらいの長時間乗り合いミニバスに乗った時
バスの乗客5人の中に2人の韓国人の女の子が乗っていた。歳は21歳
そのうちの一人が武井咲をやんわりさせたような顔で、正直同じミニバスに乗れてラッキーとおもった
イメージ画像
俺はその韓国人の女の子にずっと声をかけられなかったんだけど、横に乗っていたウクライナ人のヒョードルを優しい顔にしたような男性が
うまく話題をふってくれて道中も韓国人の女の子と話すことができた。
タイの目的地について別れるとき、「暗くなってきたし初めての場所だし危ないから、私達はなんちゃらのホテルにいくけど一緒にくる?」みたいなことを言われた
俺はもう宿を予約してるからといって断った
宿に向かう車の中で激しく後悔した

78 :('∀`):2013/10/30(水) 13:25:20.58
>>76
なんでそんな人がこのスレにいるのかわからないけどw
後で読んでみます